シルクロードでひたすら狩る!

たまに日記でも書くか。

カリカリカリカリ

2006-12-18 11:25:42 | Weblog
普段は犬に呼ばれて落ちることが多いのでPT組まないのですが、キャンペーンなので週末は組むようにしました。そうすると犬が怒るので土曜日は犬を美容院に行かせてゆっくり狩れる準備までしました。そんでもってカリカリカリカリ。

土曜日はずっとロック山でブラックイーグル狩ってました。でも狩りながら感じることとして、完全赤ネが理由なのかドロップ全くでない。出る気配もない。鳥は72歳なので出ると8級後半なのですが、赤ネじゃなくてもこのへんまでくるとドロップしないんですよね。なので日曜日は思い直して羅刹に行くことにしました。羅刹は一番奥の部屋がGの湧きもいいのですが3名以上だと枯れるそうで入室を断られました。残念。なので夜叉の手前で狩ることにしました。ここも知型がいると2名でも枯れますね。

羅刹だとごくたまにドロップあるので助かります。昨日も護具肩と道服手を頂きました。道服は68歳なので楽しみです。護具は一応補正付きなのでいいほうでしょう。でも新錬金でると装備の性能の考え方も変わりますね。少々性能悪くても錬金で生まれ変わるし、補正も付けられることを考えれば、くず装備も馬鹿にできません。装備の相場も変わるかもしれませんね。

週末は同盟交易あったんですがキャンペーン期間中ということで参加せずにカリカリしてました。

それと以前のギルドの初代マスターがINしてて懐かしかったです。今後はちょくちょく入れるみたいなのでうれしいです。それ以外にも昔大手ギルドに参加してた方がギルド過疎で移籍してくれたりでギルドにもいろいろ動きのあった週末でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿