シルクロードでひたすら狩る!

たまに日記でも書くか。

守護ロッキーまずいよ守護ロッキー

2007-04-17 09:17:56 | Weblog
昨日のブログで書いたように狩りのターゲットをアンチからウィング族に変えることにしました。早速INしてロック山を駆け抜けます。って間違えてTabキー押しちゃって鬼発動。失敗した~と思ったけど意外と失敗ではなく早く移動できるので(・∀・)イイ!!

しかし途中でロック山には珍しいギルド無所属な方を発見。しかも仲のいい人のギルドに昔居た人なので話しかけてみました。鬼で。なんでもギルドをいろいろ物色中とのことでいろいろ移籍されているようです。勧誘するけど断られる。( "・ω・゛)ヨボーン

気を取り直して脳の峰を目指します。どんどこどんどこ。途中でもCやGを見つけると叩く。のでなかなかたどり着けない。やっとウィング族を見つけました。だが狩場混んでる・・・。トーカッタさんと話したのですがやっぱり将軍よりもこっちだよねとのことで同意。殲滅速度が全然違う。やっぱり将軍って不味いMOBなんですよね。そんで麓から登るのですが湧きのポイントには必ず先着の方がいる。そうするとどんどん上に行きます。しかも上に行くとウィング族のガーディアンなのでアクティブなんですよね。まず死角の木陰で犬ぼこられて死亡。2種類の特殊攻撃もめんどい。感電とスタンの両方ですね。丸薬の消費も激しい。でも湧きがいいのでお金のことを考えないと効率いいですね。それでも人のいないところを探して上に上がると頂上に着きました。ここでタイトルの守護ロッキー発見。というか向こうに発見される。鬼たまってたので一応勝負してみることに。・・・・硬い。ひたすら硬い。鬼を消費しても4分の1くらいしか削れない。しかしちょこちょこ削って倒しましたよ。ドロップないのは知ってましたが経験値も不味いのね。一応倒してふーって感じで一息。頂上をちょっと降りてここでトイレ休憩。トイレから帰ってくるとパソコンが何か騒がしい。

また守護ロッキーにぼこられてる!!

守護ロッキーって倒されたらすぐ沸くのね。しかもちょっとくらいだったら頂上から外でも攻撃するのね。

とお勉強になりました。

PS.☆犬大好き☆では同盟を激しく募集中。私か同盟の温泉狂の人にお気軽に話しかけてねん。若い人の多いギルドも一緒に遊びましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よい)
2007-04-17 12:51:40
守護ロッキー-爪とかいうのを俺は見つけました!
しかし・・・攻撃されるのに、攻撃できない><
あれは、なんだろうと思って、
近くでシャイ探してた、_プ○ジ_さんに聞いてみました。どうやら実装されてないクエみたいね。

昨日は、特価成功率0パーでした。
誰かさんに3回も荷物盗られてね><
次は、ヒゾクは控えます。。。

あとあと、これからも同盟盛り上げてこうぜbb
Unknown (irabu)
2007-04-17 14:43:04
あ。
守護ロッキーは自分の守ってる峰の名前が付いてるのよん。なので昨日私の見たのは守護ロッキー脳でした。全部の峰の守護ロッキーを倒すクエが未実装らしいね。

同盟は昨日知り合いに2箇所ほど聞いたらどっちも同盟ゼロだそうでギルド内で聞いてくれるそうです。

コメントを投稿