シルクロードでひたすら狩る!

たまに日記でも書くか。

いろいろアップ

2006-11-13 09:33:30 | Weblog
①ギルドレベル4になりました。
( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ
レベ4というとあれですよね。呼称と紋章!
紋章のためにいろいろ準備してましたよ。紋章登録用のアイテム買ったり。え?倉庫のどこにも登録用アイテムない。再び購入しようとすると「経験値2万必要です」??酔っ払って買ったつもりになっていたんですね・・・。まだ2万も必要なんですか・・・。しょうがなし。呼称を付けて満足することにしました。早く紋章付けたくてその後も廃狩りしました。

②力士クエ初回終了。
でも思ったよりこの1500匹クエは甘いクエですね。経験値とお金がもらえて(゜д゜)ウマーでした。後4回あるので暫くは力士と相撲の毎日です。現在経験値が40%くらいなのでこの5回のクエで64歳の中盤まで行けるんでしょうね。地味にドロップももらってます。昨日は力のついた道服胸も頂きました。
63歳でスキル充実していると道服でもそこそこまとめられます。つらら→爆滅→4連→秋風ですね。Gプラス6匹くらいだったら大丈夫です。なのでまずGを探して叩きながらツララで周囲を巻き込んでいく戦い方が効率良しなようです。これやるとG倒すまでにトータルで15匹くらいの力士が狩れます。間の爆滅がやっぱり強力ですね。周囲5体くらいのほとんどにクリでると壮観です。あっという間に周囲のノーマルが吹き飛びます。

③セカンドが52歳になって7級武器へ。
( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ
51歳の後半はマスタリ差ゼロにしました。どっちみち7級装備を先に身に付けれるようにならないと狩りがマゾいので。ばってんから借りている☆盾と月さんにもらった曲刀を装備しました。曲刀は今までクリ2を使っていたのですが今度のはクリ8なので爽快感が高いです。ありがたい。やっと藍氷のノーマルが5連→4連→2回刺しで片付けられるようになりました。
それとマスタリが51なので、SPたまれば5連と4連が三次にすることができます。逆立ちみたいになって切るやつですね。これを習得すればやっとリンク適正という感じがします。武器以外の防具などの装備はばってんが印章貸してくれているのであんまり進化ないです。でも見た目が大事なので順次装備できるようになったら印章を返却して露天から調達したいと思っています。地味に女物道服も集まっているので早く新しい見た目になりたいのです。

いじょ。

最新の画像もっと見る