最新ネット事情

ネットで探した旬な話題をお届けします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新谷乳酸菌の口コミってどうでしょうか?

2014-10-04 17:48:37 | 日記
新谷乳酸菌ってどう思いますか?少し気になったので調べてみました。

新谷乳酸菌は今までの乳酸菌サプリメントとは水準が違う本当に「最高の乳酸菌サプリメント」ということでしょう。

新谷乳酸菌の大きなメリットは「乳酸菌が生きて腸まで届く」という点です。

摂取した新谷乳酸菌を途中で全滅させてしまうようなこともなく、「乳酸菌が働くべき腸まできちんと届ける」ことを現実のものにしています。

しかし、生きて腸に届けるだけなら他のサプリメントでも同様の売り文句のものは多くあります。

その点では、新谷乳酸菌はここからが違うのです☆大きく異なるのは新谷乳酸菌の乳酸菌は生きて腸に届けられるということだけではなくて動物性乳酸菌と一緒に強力で効率よく働ける「植物性乳酸菌」を含んでいるのです。

その上16種類の乳酸菌と酵母を有機肥料で作った北海道産大豆から作った豆乳で発酵することで乳酸菌以外に栄養の面からも本当に優れたサプリメントになっています。

もう一点、新谷乳酸菌の効用のひとつとして、「腸の働きを整え便秘に役立つ」というのがありますが、この点でも新谷乳酸菌は驚くほどのものです。

新谷乳酸菌には便秘解消に役立つ食物繊維が配合されているので、乳酸菌とのダブルパワーでの便秘解消効果が期待できるのです。

その上、含まれている食物繊維はなんと7種類にもなります。

含まれている食物繊維のバランスもきちんと考慮された配合となっているのが大きな特徴です。

新谷乳酸菌ラクトバチルス
コメント   この記事についてブログを書く
« モテ会話マスタープログラム | トップ | 隠れた悩みNo.1-簡単エクササ... »

日記」カテゴリの最新記事