最新ネット事情

ネットで探した旬な話題をお届けします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モテ会話マスタープログラム

2014-09-13 10:01:00 | 日記
友人と話していてモテ会話マスタープログラムの話題がでたので、それについて書いてみます。出水さんが言うにはモテ会話マスタープログラムの専用の映像は自分を出し切ると言うコンセプトでこの『モテ会話マスタープログラム』では打ち解けるモテ会話を最初に、心を開かせ距離を縮めるプロセスの全てが完全に晒しだされています。

これまで出水さんは、メルマガの読者とパーティーに一緒に参加したりナンパをしたり飲みに行ったりと言う具合にひたすら目の前で女性を口説く瞬間を公開してきたんです!


それに対して、「どうしてここでその言葉を投げたのか?」「実際には、出会った時に具体的なセリフは何なのか?」と言った数え上げられないくらいの疑問があったのです。


そういう訳でそう言った疑問を解消するためにとにかくモテ会話やどうやって笑いを取るのか、そしてモテ会話の全ての謎を解き明かす目的で作ったのがこの『モテ会話マスタープログラム』なんです。

『モテ会話マスタープログラム』はステップゼロからステップ5までに別れています。

このレビューでは教材に合わせてその内容を記載しておきます。

ステップゼロ:モテる仕草、行動、表情

ステップ1:打ち解けるモテ会話

ステップ2:心を開かせるモテ会話

ステップ3:笑いを取るモテ会話

ステップ4:えぐる最強モテ会話

ステップ5:恋愛スパイスの実践モテ会話


恋愛のプロの会話で女性の感情を自分の思うように女性をコントロールする。

ここでは例としてステップ5で変幻自在に女性をコントロールする、モテ会話の具体的な形を伝えててくれます。


断られる可能性すらない聞き方を駆使して最後の最後に伝える恋愛スパイスのモテ会話がはっきりと伝えられます。


この教材で伝えようとしているモテ会話の目的は、相手の感情を載らせることにあります。

出水さんによれば女性を落とす瞬間に抱かせる感情は3つ存在します。

夢心地瞬間的に高める期待感40%の嫉妬心
この3つが出会ったその場で惚れさせるモテ会話で必須なのです。


惚れさせる瞬間に行う会話に必要なことは最初は恋愛感情など無いものを徐々に感情を高めて、付き合いたいと思うように促すか、それとも、「どうにでもして」と言われる位に惚れさせます。


そのカラクリ、そして会話の秘訣が全て暴露されています。


モテ会話マスタープログラムレビュー』で
、この『モテ会話マスタープログラム』の内容を確認してみてください。
コメント   この記事についてブログを書く
« 中古車の査定をより高くしたい | トップ | 新谷乳酸菌の口コミってどう... »

日記」カテゴリの最新記事