東大志望の日記

東大志望の高3生のブログです

このブログを開設した経緯について

2024-09-01 20:27:43 | 日記
こんにちは。
「諦めたくない」という者です。
このブログを開設した経緯について説明します。

僕は元々、同級生や地元の知り合いに対して手書きの日記を毎日インスタグラムのストーリーに載せていました。
しかし、どうしても手書きだと読みにくいし、後からまとめて振り返りにくいという欠点がありました。

そこで僕は、このブログを開設して、毎日ストーリーに記事へのリンクを貼っておくことにしました。
今の説明で分かったと思いますが、このブログは主に僕の身内に対しての物です。
だからたまたまアクセスしてしまった部外者の方には、よく分からないノリや用語が出てくると思います。
そのことを最初に断っておきたくて、この記事を書きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿