盲導犬イプサム+かめちゃんズ

盲導犬候補生イプサムのPW日記 訓練犬イプサム10/13~ かめちゃんズのSWデビュー 天国へ逝ったイプサム1/25

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見守っていてね

2011-10-07 21:43:32 | Weblog

2011年10月7日 金曜日 

I4胎のみんな お誕生日おめでとう

4才になりました。

盲導犬の イマール イオ アイディ アイビス イール イロハ

PR犬の イデア

天国の イプサム

みんな おめでとう

イプサム以外はそれぞれの場所でお仕事を頑張っているかしら・・・

そして お誕生日を祝ってもらったかしら・・・

 

イプサムが我が家にきてから もうすぐ(12月で)4年が経ちます。

早いですね~

1才3ヶ月でこの世を去ったイプサム・・・

あれから2年8ヶ月経ったのね~ 生きてた時間より長い・・・

その間に イプカ アッサム と言う仔がうちに来たんだよ。

イプカは癲癇でキャリアチェンジになったけど、アッサムは富士宮で訓練中だよ~ ガンバレアッサム

もうすぐ(あと2日) B10胎の Bちゃんがうちに来るんだよ。 半年も待ったよ・・・

もう10胎なんだよ~ 

Bちゃんを連れてお墓参りに行くからね。 待っててね。

Bちゃんのことも 空から見守っててね。

 

PR犬イデアは神奈川の訓練所在住の仔なので、たま~に見かけます。 PR犬の訓練をしていたイプカと一緒にお仕事に行ったこともあります。

イデア以外の兄弟は盲導犬になり ユーザーさんと暮しています。

1頭だけ夏にPWさんと再会したけど、それ以外の5頭は盲導犬になってからは1度も会っていないようです。

イプサムと私たちと同じ・・・ 

生きていても会えないのだから・・・ 寂しくありません。

イプサムの兄弟 みんな元気で長生きしてね。

コメント (2)