1歩ずつでいいさ!!~減量日記と化す7年目

ブログ7年目に突入!!
更新状況は相変わらず勝手気ままな不定期・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三島市:麻婆豆腐「天鳳」ランチ編

2013-09-02 21:10:20 | グルメ
前回、ブログにあげた陳麻婆豆腐がおいしかった三島の中華料理屋「天鳳」

ランチがお得だと元ビジュアル系イケメンだった友人から情報をいただいたのでこっそり1人で行ってきた。
まあ、ここに書いている時点で全然こっそりではないのだが(笑)

まずはメニュー

ランチでは1人前900円!!
しかも、ご飯、スープ、漬物はお代わり自由!!
これは絶対にお得だと思う。

それ以外のランチメニュー↓


これはランチコース(1人1800円で2人から)

メインの皿を3品+前菜と杏仁豆腐がついたコース
ランチから少しリッチな気分になれるな。

今回は陳麻婆豆腐のランチにした。

サラダが食べたかったので100円の棒棒鶏サラダを注文

100円なら十分な量でっせ。

15分ほどで麻婆豆腐がやってくる。

1人前だがかなり量がある。
ご飯は・・・

おひつに入ってやってくる!!

さすがに1人なので量は加減されているがインパクトあり!!

ディナーよりもはるかに安いが味は変わらず旨いッス!!
別添えの山椒をパラパラするとさらにいい感じになる!!

最後に友人から杏仁豆腐が・・・と聞いたような気がしたのでデザート!!
杏仁豆腐(ランチは200円)


食感はなめらかな牛乳プリンみたいな感じ。(適切かどうかは分かりません。)

天鳳はランチがおすすめですな!!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 三島市:麻婆豆腐「天鳳」 | トップ | 釣り道具を揃えるのは楽しいゾ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-03-28 19:43:47
こんにちは。三島のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
萌音さん (ippozutsudeiisa)
2014-03-29 16:56:03
そんな、おしゃれなブログだなんて・・・。

なかなか更新できてないですが、自分のペースで更新していくのでよかったら今後も遊びに来てください!!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事