散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

朝は、どこから来る

2016年11月12日 | 日常茶飯事
 眠れぬ夜やった?確かに布団に入ってしばらく、あっちを向いたりでうごめいて寝付かれなかった。コタツにいる時は、うつらうつらしていたのに。それじゃクリーラを入れてみようと思い立ち朝をむかえていました。何時寝入ったか分からない。アラームのサンドが、突如聞こえてきました、ああ時計かと眠りのなかで、認識があって暫く経って、そうだ今日は、田舎に帰らなくちゃと重た気味の腰をあげました。さっさとは、いきませんが、ト-スト、ミルクココアそれにバナナを食べ駅に急行しました。ちぃっとばかり、待ち時間が、あって良かった。朝夕寒くなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(金)のつぶやき | トップ | 11月12日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿