散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

暑い盛りに

2018年07月16日 | 日常茶飯事

 朝早よからとは、いけませんでしたが、日が照り始めた頃から、消毒隊出動、と言っても奥さんと二人でした、これまで三人体勢が、多かった、が今回、今回からは、二人しか多分確保できないだろう、とまあ暗い話ばかりでは、ありません、いや昨日は、お隣さんが、消毒をうちより先行して、我が家のすぐそばをやられていて、それを奥さんが、見ておって、気が、つきました、田んぼの中に入る事なしに、両サイドからの作業、あちらは、プロとお隣さん、やはりインパクトが、強く我が家も試みました。いやんな-んできるじゃんと奥さん、今まで何やったん?とこれまでの苦労、良かったことあったのか?疑問視。それでもより楽になったのは確か、二人でもいけるのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(日)のつぶやき | トップ | 7月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿