㈱プラスリジョン

障害のある人の働く場づくりを目的に2008年3月法人設立。農と福祉の融合「オニオン・キャラメリゼ」商品化☆

春のメニュー☆

2007-02-26 | Weblog
今日は新作メニューの試作をおこないました。
菜の花を使ったり春を感じるもので心まで軽く踊ります~。そのほかにも、れんこんと雑穀のスープなども!体にしみる優しい味のスープです。3月からこちらのメニューを入れていきますのでどうぞお楽しみに~☆

余談。今日は包丁で手を切ってしまいました(>_<)。わたしにしてはひさびさで動揺したんですが、厨房の現場ではよくあることらしく、料理研究家のM先生も調理士のMさんも全く動じず、衛生手当(厨房の衛生レベルを保つための対応)とわたしの指へも手早い応急処置をしてくださいました。・・・あっけない。「えーーーけっこう深いよね?こんなもん???痛いーーかわいそうーーー(T_T)。ねぇ、けっこう深かったよね?ね?ダイジョウブ?」と自分で自分をなぐさめました(笑)・・・痛がりなんです。
-----------------------------------------------
ippoプロジェクト*http://www.ippo-project.com
cafe sante!贅沢野菜のバランスランチ*http://www.cafesante.jp

最新の画像もっと見る