㈱プラスリジョン

障害のある人の働く場づくりを目的に2008年3月法人設立。農と福祉の融合「オニオン・キャラメリゼ」商品化☆

あけましておめでとうございます。

2012-01-05 | Weblog

 

あけましておめでとうございます。

年末年始は学生時代にプラスリジョンにかかわってくれた学生さん たちが里帰りついでに会いに来てくれたり、充実した年の終わりと 年のはじまりを迎えました。みんな社会にでて、それぞれの分野で活躍しています。成長し、悩み、さらに成長している若者たち。これから彼らが社会をつくっていくんだなぁ~と頼もしく思います。

今年は弊社にとってチャレンジな一年になります。事業目的である障害のある人の仕事づくりのためによりインパクトのある舵を切ります。障害のある人だけでなく、自分たちも豊かに生きるため、働き方も見つめ直します。

お世話になっている方々、応援してくださる方々へ、春にはきちんと報告できるようにがんばります。

「やればわかるし、やればできる。やらなければ永遠にわからないし、永遠にできない。」
故小倉昌男さんの言葉が年々に心に沁みます。人生は一度しかない。やりたいことに挑戦して楽しみたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします★
 
追伸:
記事等をみて携帯メールからinfoアットplusligionへメールをくださった方へ。PCメールを受け取らない設定にされているのでは、エラーでお返事を送信できませんでした。お子さんの就職機会がなく自ら雇用の場をつくろうかと思い悩んでいるとのこと。お察しします・・・。受信可能なメールアドレスをお教えいただければそちらに返信したく思います。このメッセージをみつけてくださいますように★

-------------------------------------------------------
株式会社プラスリジョン *http://www.plusligion.com
cafe sante!カフェサンテ事業 *http://www.cafesante.jp


最新の画像もっと見る