めんそ~れ☆OR

ありのままでいいさ、いいじゃん、みんな人間だし。

沖縄は暑いのかな~いいなぁ★第39回

2007年04月28日 11時07分59秒 | Weblog
おはようございます
世間ではGWがはじまりましたね
千葉は強風の模様



…どうでもいいんですが、今「おはよう」って打とうと思ったら手が勝手に「オレンジレンジ」って打っててびっくりした笑。完全に無意識に動いてた



さて昨日はMステでしたね~
まだじっくり見てないんであれなんですが…思ったのは、

涼ちんの衣装…何柄??

弘樹さんちょっとふっくらした??
でも横アリのときめっちゃ細かったから、あれはブラウン管越しのため?
髪型変えた?

やーまーかわいい
昨日はカメラ目線があって嬉しかった

洋さんとNAOTOさんまで目が届かなかった…


また何か思ったら書きます




こんなんありましたよ~
興味のある方はぜひ行ってみてください


B-PASS
これってあの切り貼りしたムービーと同じ服だね。
http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/thesyuzai/0706.html


ワッツイン
これまた切り貼りムビー付きです。
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/index.html


やーまー
ladiesの服まで着こなせるYAMAさんてすごいね
http://deicy.com/index.html
↑BLOGのところ2007年4月にやーまーのことがあります。



それでは皆様良い週末を~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカサマー発売日★第38回 | トップ | GW真っ只中ですね★第40回 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初ですッ!!! (ジャッキー)
2007-04-28 11:34:07
私もオレンジレンジ大好きです
レンジの情報を、共用しましょぅ
初めまして (ゅんの)
2007-04-28 13:16:20
σ(uωuмё) もレンジ大好きッ仔です(*´∀`)
昨日のMステでゎレンジのトークが少なくて悲しかったですorz
メンバーの誰が好きですか??
σ(uωuмё) ゎNAOTOです♪+°
良かったらσ(uωuмё) のブログも来てください!!
ジャッキーさん初めまして★ (一歩)
2007-04-28 22:47:36
コメントありがとうございます
私もオレンジレンジ好きです☆
これからも情報見つけたらUPしてくので、また遊びにきてください
ゅんのさん初めまして♪ (一歩)
2007-04-28 22:56:39
コメントありがとうございます
Mステ、トーク少なかったですよね
昨日は放送時間の都合上トークより歌を選んだらしいですよ。
私は1人に決められなくて…
でも中でもYAMATOとHIROKIかなぁ
ぜひ、ゅんのさんのところにも遊びにいきますね
一歩さん、お久しぶりです。 (keiko)
2007-04-29 16:05:06
私もね、涼さんの服の柄が気になってしょうがなかったですよ~。何回見ても、わかりません!!フフ。
そして、そうそう、HIROKIの顔がむくんでたようでしたね。お疲れかな~とか思ったりして・・。5月には
休みに入る様なので、ゆっくり休んでもらいたいですね。
 HIROKIが、歌いながら涼さんにわざわざ?チャチャ入れて、最後に蹴り入れられたとこ見ました~?なんか楽しそうでしたね~。
 エンディング、中三の娘(マッスーが割りと好き)から「ダメ、ダメ~」の振り付けが反対みたい・・と突っ込み入れられましたけど、場を和ます事のできるHIROKIは偉い!と感心・・・。タキツバさん、嬉しそうだったもの。
ゴメンね~長々、書いて・・。では、良い連休を
お過ごし下さ~い。
keikoさんへ★ (一歩)
2007-04-30 12:21:26
お久しぶり☆
再びコメントありがとうございます
読み応えたっぷりで書いてくださって嬉しいです。
ほんとですよね~。
涼ちんの服は何なんでしょう(笑)
とても同い年とは思えません
HIROKIが涼ちんに蹴りいれる所見ましたよ~。
楽しそうですよね。オレンジレンジが楽しそうだとこっちまで楽しくなにます
そうなんです!ダメ、ダメ~♪振り付け、ちと違ってましたね
でもあれで場が和みましたね。
HIROKIのああいうところってほんとすごいですよね。
keikoさんも良い連休を~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事