マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

仏像パワーで初勝利

2013年05月04日 17時03分25秒 | 一口馬主

昨日、千葉市美術館で行われている「仏像半島」という仏像の展覧会へ行って来ました。

 

 

 

展覧会ですから当然写真は撮れないわけですが、撮影ができないことが口惜しいほど素晴らしい仏像ばかりで、圧倒・感動してきました。それにしても、千葉県ってあんなにたくさんの、しかも保存状態が素晴らしい仏像があるんだねー。


その帰り、あの洋服直しの村上を発見。

 

 

 

JAGUARさんの本業がたしかこの店だったと記憶しているけど…。画像ではよく分からないと思いますが、お店の雰囲気はなんとなく他の店とは違っていましたねw

 

《愛馬の結果~2013年24R》
 
マイネルハルカゼ:5月4日 京都2R/3歳未勝利(ダート1800m)
結果:1着


京都2R・3歳未勝利(ダート1800m)単勝2番人気 3.9倍 1着 1分52秒9 上がり38秒0 マイナス2kg 472kg


10戦目にしてようやく初勝利! 相手にも自分自身にも勝つことができたね!!

パドックを見た時から落ち着いていて前回みたいな惨敗はないとは思ったけど、ゲートもスムーズに出て先手を奪うとは自分の目を疑ったね。走破タイムだけでいえば勝ち負けになっても不思議じゃないとは思っていたけど、とにかくあまり行儀の良いお馬さんではありませんからねぇ。正直に言うと、今日は着狙いでいいと思っていました。タイムや着差は上出来です。このタイムで行けるなら、古馬と500万下でも戦ってもやっていけそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿