マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

マジで書くことがない

2010年06月10日 23時42分05秒 | 日々の暮らし

ここ最近、ブログを放置気味。

いけないと思いつつも、わざわざ書くようなネタもないし、言いたいような文句もない。


政治ネタで少し言わせてもらえば、ren4はますます威圧的になったね。権力を握るとあんなになってしまうものなの?


信Onネタでは、5アカになりました。これはちょっと落ち着いたら詳しく書きますが、最終的にはもう2アカ増やして禁断の7アカにするつもり。まあ、急に飽きることもあるだろうし、お金もかかるから本当にやるかどうかは微妙。でも、意欲だけはあまっせ!!


芸能ネタでは……う~ん、、、そうだなぁー。秋葉原四十八ってそんなにいいの? この間、なんとかチャンっていう名前の女の子が写真集を発売したというニュースを流していたけど、インタビューとかに答える表情が暗いというか、目が死んでいるというか。初期のモー娘のような華やかさがまったく感じられなかったのですが…。(ファンの人たちには申し訳ないけど)

 

そんなわけで週末は北海道へ旅行へ行ってきます。

ここのところバタバタしていたし、たまには羽を伸ばさなくちゃねー。

(いつも伸ばしているジャン、と言ってはいけないよw)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿