マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

日曜日は1200の日

2011年03月04日 20時24分00秒 | 一口馬主

「内房の性獣w」こと、はいりさんのブログをみた。

毎週見ている(聞いている)番組、見事なほどローカルチックで声を出して笑ってしまった。

(人様のブログを見て笑うなんて失礼だけど、その辺りは長い付き合いということでご容赦を)


しかし、自分自身はどうだろう?? 毎週見ている、または楽しみにしている番組ってあるのかなー?

ちょっと考えてみよう。。。。

 

《愛馬の出走~その6R》

カラフルデイズ:3月6日 阪神6R/3歳500万下(牝馬限定戦・ダート1200m)
鞍上・藤田伸二騎手


《愛馬の出走~その7R》

ウインバンディエラ:3月6日 中山12R/4歳以上1000万下(芝1200m)
鞍上・的場勇人騎手

 

カラフルデイズ、まさか中一週で出走してくるとは。鞍上は藤原厩舎の主戦・藤田ジョッキー。

前回の内容や相手関係からいえば確実に人気になるでしょうが、それでも確実に勝てる保障はどこにもありません。コースも変わりますし、距離も短縮、ローテーションも厳しいしね。それでも何とか頑張って欲しいな。とにかく無事でお願いします。


バンディエラは、引き続き的場ジョッキー。騎手が変わらなくてよかった。

おそらく人気はありません。ただ、メンバー構成からいえば実力紙一重だと思っていますから、スタートを決めてもらって、中段から差し脚がどこまで届くのか。馬券的にはかなり面白いと思うのですがねぇー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Charo)
2011-03-05 18:50:10
こんばんは。

明日のカラフルデイズは単勝1倍台の人気になりそうですね。
期待するな、というのは無理な程に条件が揃っています。
ここはサクッと通過してもらいましょう!

バンディエラの前走は改めて力を示してくれた一戦でした。
致命的な位置取りから33秒台の上がりと使ってコンマ2秒差。
今回は馬券的にも“美味しい”レースになりそうですね。

2頭とも好走を期待しています!
返信する
Unknown (左一白)
2011-03-06 20:03:37
競馬は本当に難しいですねー。思い通りにいかないことばかりで。

それでもカラフルデイズもバンディエラも上位入線してくれたことは誇らしいことですから、「よくやった!」と思わなければいけませんね。

(バンディエラの2着の走りで、気持ち的、そして馬券的な部分で救われたところもあるのですが…w)
返信する

コメントを投稿