マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

誕生

2017年09月10日 22時25分03秒 | 一口馬主

職場の女性が懐妊した。

他人事なんだけど、この報告を聞いて飛び上がるほど嬉しさを覚える自分がいる。

(ここ数年、身内や知人を多く見送ったからなぁ~)

新しい命が誕生することは素晴らしいことなんですよ。こんな柄にもないことをいうのは恥ずかしいが。。。


《愛馬の出走&結果~2017年19R》

マイネルバールマン:9月9日 阪神11R/エニフステークス(3歳以上オープン・ダート1400m)
鞍上:柴田大知騎手 結果:13着



阪神11R・エニフステークス(3歳以上オープン・ダート1400m)単勝3番人気 5.3倍 13着 1分24秒6 上がり36秒6 マイナス6kg 512kg


柴田大知騎手「道中は流れに乗れていましたし、、勝負どころでも手応えはありました。前走の感じからは、これなら伸びてくれると思ったのですが。ちょっと敗因がわかりません」

栗田調教師「状態は悪くないと思って送り出したのですが、物足りない内容でした。どうしたのでしょう。戻った様子をよく確認して、今後どうするのかを検討していきます」



なんだよ、あのレース内容。もっとムカつくのがジョッキーのコメント。一体、何回バールマンに乗っているんだ!? 敗因が分からないってどういうことさ。気を取り直して、オープンに跳ね返されるのは仕方のないこと。いい経験だと思って次に向けて頑張って欲しいな。ケガや精神的なダメージがないことを祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿