マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

暖かくなったり寒くなったり

2014年03月20日 20時29分48秒 | 一口馬主

季節に変わり目に身体がついていけません……。

 

《愛馬の出走~2014年9R》
 
ウインバンディエラ:3月21日 中京4R/障害未勝利戦(4歳以上・直線芝・3000m)
鞍上:山本康志騎手


障害2戦目となりました。

中間、ダートコースでの調教を入念に行ってスタミナ強化が図られたみたいですから、前回みたいに途中でバタバタになることはないと思います。障害戦も除外ラッシュで前進が図れないと、進退を問われる可能性がありますから、少しは見どころがあるレースをしてほしいな。

 


《愛馬の出走~2014年10R》
 
ウインスプラッシュ:3月22日 中京11R/中日スポーツ賞ファルコンステークス(GⅢ・芝・1400m)
鞍上:中井裕二騎手


調教悪すぎっ、って思っていたら落鉄してたとか……。

重賞なのに、十分な調教を積むことができなかったのは残念。恐らく単勝100倍超になることは間違いないとは思いますが、得意の中京コースで上手く先手を奪えれば人気薄の一発を狙えると思うけど。何も出来ずにレースを終えることだけは勘弁ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿