マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

怪物フニャラが怒った

2008年03月29日 00時36分39秒 | 日々の暮らし

Kaibutsukun episode 3 - Monster Funyara was angry

フニャラくんを見て、自分は笑えない。フニャラくんは自分の心そのものだと思うから。。。

でも、劇中のフニャラくんは最後にヤクザ相手に闘ったね。自分は闘うことができるだろうか。別にヤクザとケンカをしたいなんて言っているわけじゃない。自分自身の人生とね。

生きていると怖いことも面倒くさいことも山ほどある。不満なことだっていっぱい。結構自分は弱虫だからいつもビクビクしているときのほうが多いけど、だからといって自分を否定することはしないよ。ていうか、しちゃダメだ!

だからいつも、弱気の虫がわき起こったとき、自分はフニャラくんの姿を思い出すようにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿