ブランドiphone7/se ケース、iphone6s/6 plus カバー、ギャラクシー/エクスぺリアのまとめ

ブランドシャネルiphone7/se/6s/6 plus、galaxys7/s6 edge、xperia ケースのお揃い

噂のiPhone7/7 plusが流出!ブランド iphone7 ケースが生産中!

2016-07-14 17:44:04 | iphone7 最新情報

今年のホット話題のiphone7とiphone7 plusがいよいよ出番になりますよね!待ちに待ったその気持ちはやっと報えてもらえるiPhone 7/7 plusの写真が露出したようでした!その他、各工場は只今素早くブランド iphone 7/7 plus ケースが生産しています.では、ちょっと噂のアイフォン7を紹介させて頂きます!

iphone7 最新情報

まず、最新情報により、今年のiphone7はバリエーションなカラーで登場します!前はシルバー・スペースグレイ・ゴールド・ローズゴールド(ピンク)のアイフォン6sですが、今年はまだ新しいな色の紫が提供されるようです!そんなに多様化のiphoneを手に出したいです!今年絶対に紫色なのを手にいれます!

iphone7 スペック

次はiphone 7/7 plusの裏面のデザインですが、ちょっと変化になりました。前の白線が消えされたようです!シンプルで豪華に見えます!
カメラな所は要チェックですよ。iphone7 plusはダブルレンズに装着するようです!

アイフォン7 カメラ
まだ、今年のiphone7 plusは3GBの実行メモリを搭載、iphone7はiphone6sのように2GBのをも続いています!
もし詳しく見れば、iphone7 plusの方は小さい三つの穴が付き、それはSmart Connectorインターフェイスで、多分無線充電に関わると言われます!

噂により、iphone7のサイズとiphone6sはちょっと大きだと言われていますが、以上の写真により、
今年のiphone7は相変わらず4.7インチも持っているようですが、iphone7 plusなら5.5インチだかもしれないです!
後、中国の一部の芸能人は既にアイフォン7を手にいれたようですが、ちょっとびっくりしました!

iphone7 ケース 写真

とにかく、今年のiphone7 plusは一番期待すべきだと思います。全然違いますこそ、流行りになります!
そのため、海外の工場は只今ブランド シャネル iphone7 iphone7 plus ケースが大変生産していますので、
それもちょっと楽しめますよね!

 


コメントを投稿