アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分で踏んで・・・町田市玉川学園よりiPhone6sPlusのガラス修理!

2017-12-01 17:32:05 | 修理記事
皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です。

皆さん、水族館や動物園には行きますか?
自分は行きたいとは思っていますが、中々行く機会もなく数年行っていないですね。
最後にいった水族館は沖縄に旅行で行った際の、「美ら海水族館」ですね。
楽しくてすごかった記憶はありますが、あまり細かくは覚えていません・・・
水族館・動物園ではないですが、自分が結構行っている場所があります。
そこは、「相模川ふれあい科学館」という場所です。
神奈川県相模原市中央区の田名の方面にあります。
昔、自分が田名に住んでいたので友達とかなり行っていました。
値段も安く、季節ごとのイベントをやったりしていて展示物が変化するので飽きないです。
自分が小学高学年くらいの時に年間パスポートが作れるようになり、友達と一緒に作りました。
そこまでたくさんの人がいるわけではないですが、穴場的な感じでオススメです!
気になる方は調べて見てください!


さて、本日アイアップ町田店にお越しくださいましたお客様は、iPhone6sPlusのガラス修理です。
3週間ほど前に自宅で床に置いていたiPhone5sを踏んでしまったみたいで、ガラスにヒビが入ってしまったそうです。
タッチの反応はするみたいですが、スライド操作の時にガラスの破片が一度手に刺さってしまって血が出たそうです。
このままの状態で使っていくのは危険だなと思ったそうで、アイアップに修理にお越しくださいました。
iPhoneの画面もガラスですので、ヒビが入ったままは危険ですよね。
窓ガラスなどが割れてしまったときは、素手で触らないですよね。
それと同じで、ヒビが入ってしまっている方は早めに修理してしまいましょう。

★アイアップ町田店☆
TEL:0120-964-394
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし
修理対応機種一覧
iPhone 4
iPhone 4s
iPhone 5
iPhone 5c
iPhone 5s
iPhone SE
iPhone 6
iPhone 6 Plus
iPhone 6s
iPhone 6s Plus
iPhone 7
iPhone 7 Plus

フロントガラス*液晶*バッテリー*ドックコネクタ*ホームボタン*電源ボタン*音量ボタン*イン、アウトカメラ*近接センサーなどなどなんでも修理できます!
町田市を始め相模原市*八王子市*府中市*大和市*海老名市*厚木市など多方面のお客さまからご愛顧いただいております!
お客様のご来店、心よりお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 早めに直していれば・・・町... | トップ | ガラス割れ数日後にタッチ不... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事