アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早めに直していれば・・・町田市高ヶ坂よりiPhone6のバッテリー交換

2017-11-30 17:13:12 | 修理記事
皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です。

さて、本日アイアップ町田店にお越しくださったお客様は、iPhone6のバッテリー交換です。
1ヵ月ほど前から電源が切れるのが早くなってきていたみたいですが、充電すれば使えるからとそのまま使い続けていたそうです。
そうしたら昨日出かけさきで電源がきれてしまい、家に帰ってから充電をしていたそうです。
しかし、1時間以上経っても電源が入らなかったそうです。
おかしいなーと思って、またそのまま充電し続けていたそうです。
それでも一向に起動せず、いつまでも充電してくださいマークのままだったみたいです。
これは本格的におかしいな!と思ったそうで、アイアップに修理にお越しくださいました。
この症状は、バッテリーが劣化してしまったときに起こるものです。
バッテリーが劣化し、充電が溜まっていかない状態になってしまっているんです。
iPhoneのバッテリーは、基本段階的に症状が変わります。
①電源がすぐに切れてしまうようになる。
昔と比べて充電がすぐに切れてしまうようになります。
バッテリーの劣化を調べるアプリもありますが、お客様の判断に委ねられますね。
②電源が入らなくなる。
今回のお客様のiPhoneみたいに、長い間充電器を挿していても電源が入らなくなります。
③バッテリーが膨張する。
ニュースになることもありますが、バッテリーが膨らんでしまいます。
バッテリーが膨らむと画面を押し上げていき、隙間ができてしまいます。
ひどい場合には、画面が完全に外れてしまう事もあり、バッテリー交換だけでなく液晶の交換も必要になるケースがあります。

バッテリーの劣化を放置していると様々な症状が起きるようになるので、早めに修理しちゃうようにしましょう!

★アイアップ町田店☆
TEL:0120-964-394
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし
修理対応機種一覧
iPhone 4
iPhone 4s
iPhone 5
iPhone 5c
iPhone 5s
iPhone SE
iPhone 6
iPhone 6 Plus
iPhone 6s
iPhone 6s Plus
iPhone 7
iPhone 7 Plus

フロントガラス*液晶*バッテリー*ドックコネクタ*ホームボタン*電源ボタン*音量ボタン*イン、アウトカメラ*近接センサーなどなどなんでも修理できます!
町田市を始め相模原市*八王子市*府中市*大和市*海老名市*厚木市など多方面のお客さまからご愛顧いただいております!
お客様のご来店、心よりお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自分では無理だ・・・相模原... | トップ | 自分で踏んで・・・町田市玉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事