アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自撮りできない・・・厚木市よりiPhone6sのインカメラ交換!

2017-12-09 17:36:16 | 修理記事
皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です。

もうすぐ年末ですね。
学生の方はもうすぐ冬休みに突入ですね。
学生時代は冬休みが短い!と思っていましたが、社会人になってからは冬休みでも長くてうらやましいです。
自分は高校生の時にはアルバイトをしていたので、夏休み・冬休みでもそんなに休みという感じがしませんでした・・・
学生の方には稼ぎ時の時期とも言えますね(笑)
給料日には友達といくらもらえたかの話になり、うらやましく思ったりうらやましく思われたりしていましたね。
大人になっても楽しい事はありますが、学生時代はもっと楽しかったなーと思ってしまいます。
どうしても思い出は美化されてしまいますからね。
辛かったことは忘れてしまって、楽しかったことばかり覚えていますよ(笑)

さて、本日アイアップ町田店にお越しくださいましたお客様は、iPhone6sのインカメラ修理です。
先日、友達とインカメラで写真を撮ろうと思ったそうですが、カメラを起動してもアウトカメラは映っているのにインカメラに切り替えるとずっと真っ暗になっているみたいです。
そのため、自撮り用のアプリが使えなくてかなり困っているそうです。
詳しくお話を聞くと、1週間ほど前にiPhoneを落としてしまったそうです。
ガラスにヒビも入らなかったので、全て無事かと思っていたそうです。
iPhoneを落としてしまったりすると、ガラスにヒビが入ることが多いですが、他の部品に異常が出てしまうこともあります。
インカメラは画面のすぐ下にありますので、異常も起きやすいです。
普段あまり使わない機能だと気づくのも遅くなってしまいますね。
修理は30分で終わりました!

★アイアップ町田店☆
TEL:0120-964-394
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし
修理対応機種一覧
iPhone 4
iPhone 4s
iPhone 5
iPhone 5c
iPhone 5s
iPhone SE
iPhone 6
iPhone 6 Plus
iPhone 6s
iPhone 6s Plus
iPhone 7
iPhone 7 Plus

フロントガラス*液晶*バッテリー*ドックコネクタ*ホームボタン*電源ボタン*音量ボタン*イン、アウトカメラ*近接センサーなどなどなんでも修理できます!
町田市を始め相模原市*八王子市*府中市*大和市*海老名市*厚木市など多方面のお客さまからご愛顧いただいております!
お客様のご来店、心よりお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大和市よりiPhone6sPlusのガ... | トップ | 大和市よりiPhone6の液晶交換! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事