アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

充電できなくなったiPhone5cのドックコネクタ交換!町田市鶴間より

2017-07-21 17:16:21 | 修理記事
皆様、こんにちは!
アイアップ町田店ですヽ(´∀`ヽ)

気温が高くて暑い日が続いていますねー
当店がある仲見世商店街内は冷房が効いていますので、涼しいですよ。
いろいろなお店がありますので、涼みにくるついでに散策してみてください。

さて、本日お越しくださったお客様の症状は、充電器を挿しこんでも反応がしないというものでした。
昨日に完全に充電ができなくなってしまったそうですが、以前から前兆はあったそうです。
充電器を挿しこんで反応するときもあれば、しない時もあったそうです。
そんな状態でなんとか使っていたそうですが、今は完全に何をしてもだめな状態になってしまったそうです。
このままだとデータのバックアップも取れなくて困るとのことで、アイアップにお越しくださいました。

お客様「あの、充電できなくなったんですけど修理って出来ますか?」
私「いらっしゃいませーー!少し確認させていただきますね。・・・・これは充電器を挿しこんでも反応しないということですか?」
お客様「そうです。前から反応は悪かったんですけど、昨日に全く充電できなくなっちゃって・・・」
私「そうだったんですね。でしたら、ドックコネクタという充電器の差込口の部品が壊れてしまっている症状です。」
お客様「そこを交換すれば直るなら修理してください。」

-------------------------

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  
 
アイアップ町田店
 
-------------------------
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★