アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

USBメモリー!バックアップをお気軽に!!

2017-06-05 18:50:59 | 修理記事
皆さん!週初めしんどいっすね・・アイアップ町田店です!

さて!!今回は大変便利なものを入荷しましたので、そのご紹介です!
iPhoneのバックアップを取るには基本的にはiTunesかiCloudのどちらかになりますよね。
しかし、どちらも少し手間がかかりますのでバックアップをあまりとっていないという方も多いと思います。
バックアップをあまりとっていないときにiPhoneが壊れてしまい、データが消えてしまったらショックですよね・・・
大切な写真や連絡先が消えてしまったら困ってしまいます。
このような事態を起こしたくない!という方は多いと思います。
そのための商品がこちらになります。





たったこれだけで大切な写真や連絡先のバックアップが取れてしまうんです。 パソコンがなくても大丈夫なんです!
いつでも、どこでもバックアップが取れるようになります。
容量も16GBと32GBがありますので、たくさんバックアップを取りたい方も大丈夫です。
料金の方が16GBで3000円!32GBで3500円になります!!
なお修理とセットで購入してもらうとどちらも1000円引きになりますのでかなりお得ですよ~(*'ω'*)

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-up.jp/