青年技術士交流実行委員会 スタッフブログ

例会の裏話などを語っていきます!

ご参加ありがとうございました!

2015-04-26 10:17:36 | 合格者交流会2015

一次・二次合格者交流会幹事の太田です。

昨日は多数の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

たくさん不手際もありましたが…、盛り上がりましたね!

インタビュータイム、グループワークと進むにつれて、参加者の皆さんの顔が変わっていく。

とても嬉しい時間を過ごさせていただきました。

 

昨日のグループワークの投票結果はコレ↓です。

投票結果

 

どのグループも個性があって、とても面白い提案ばかりでした。

プレゼンもさることながら、提案を練り上げる議論の過程が、グループで全然異なり、これまた興味深かったです。

 

いずれにしても、皆さんのおかげで成立した会です。本当にありがとうございました。

今後も続々と、青年のイベントは続きますので、是非ご参加くださいね。

 

太田道宏(技術士 情報工学部門)


最新の画像もっと見る