まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

TSUBAKI

2015-10-13 12:05:05 | サンプル

「TSUBAKIうるおい満たそうキャンペーン」10万名

ありがとうございます。

赤TSUBAKIのエクストラモイストか、

白TSUBAKIのダメージケアか、

紫TSUBAKIのボリュームタッチかを選べるというものでした。

私は白のダメージケアを選ばせていただきました。

あまり保湿力が高いものだと、髪がペッタリ&皮脂と混じってニオイがしてくるので。


オイルコンセントレイトマスク

2015-10-08 18:39:04 | ♪当選品♪

「アットコスメ メルヴィータジャポン オイルコンセントレイトマスク」3名

ヘアパックです。3名にしか当たらないプレゼントだったので、

とても嬉しいです♪ありがとうございます。

 

・・・が!たった一回しか試せてません。

ココナッツの香りがするのですが、どうしてもダメで・・・・・・。

原産国はフランスなのですね。

バニラとかココナッツは食べるのは大・大・好きなのですが、

香りだとどうしても酔ったように具合が悪くなるのです。

強い香りではないのですがお風呂からあがっても

ずーっと香ってて「うぅ・・・」となっていました。

使用感は悪くないだけに残念です。

せっかく3名にしか当たらないプレゼントなのにーーー!

残りは家族に使ってもらおうと思います。なんかごめんなさい・・・。


プレボス微糖

2015-10-05 18:32:53 | サンプル

「プレボスから微糖 12万名に当たる!キャンペーン」

ありがとうございます。セブンイレブンさんで引き換えさせていただきました。

最初にハガキが来て、それを持って行きました。

引き換えタイプには珍しいです。

プレボス最高峰のコクということで、楽しみに飲んでみたいと思います。


柚子香クレンジングウォッシュ

2015-10-05 12:11:36 | サンプル

「あしたば事業部 柚子香クレンジングウォッシュ モニター」先着1000名

ありがとうございます。

柚子やかんきつ類の香りが大好きです。

かんきつ類の香りがついた化粧品ならば、それだけで購入しちゃうこともあります。

アンケート用紙がついていたので、しっかりお試しして回答したいと思っています。

 


ビヒダスヨーグルト引換券

2015-10-01 00:04:11 | ♪当選品♪

「Newの森リニューアルキャンペーン第一弾 ビヒダスヨーグルト引換券」

100名に森永乳業商品詰め合わせ、

(クラフト パルメザンチーズ 40g×1、 リプトンイエローラベルティーバッグ 10P×1、
 クリープスティック 5本入り×1、 森永牛乳 200ml×2、森永ミルク (チューブ入り)×1)、

900名にビヒダスヨーグルト引換券2枚、計1000名に当たるというものでした。

森永さんの商品は質が高いので、詰め合わせ欲しかったなー!(本音)

でも、ありがとうございます!

ビヒダスBB536プレーンヨーグルトか、

ビヒダスBB536プレーンヨーグルト脂肪0のどちらかを引きかえられるので

一つずつ引き換えてきたいと思っています。

家族みんなでいただきますね♪