まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

2017-08-05 08:26:36 | アンケート・モニター

「Remei(リメイ) インバスピーリングジェル」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

余分な角質がたまるとザラザラしたり、くすみが発生してきたりします。

特に真夏の今はその気がなくても「うっかり紫外線」を浴びてしまい、角栓がたまったり、ごわごわしてしまいます。

私の場合、特に汗をかいたり、暑い所と空調の効いた部屋を行ったりきたりすると、その状態は顕著。

メイクを落とした時に手触りでわかります。ざらつきで顔がヤスリのよう・・・。

 

そんな時は、週一回のピーリング!

 

インバスピーリング。そう、お風呂で肌が濡れても使える仕様です。

洗顔後にちょちょっとくるくるするだけで、角質ケアができてしまいます。

 

アットコスメさんの「ゴマージュ・ピーリング部門」で第1位!(2016年10月1日~12月31日)

実力は確かです。

 

週1~2回が使用目安。洗顔後のキレイな肌に使うのが良いそうですよ。

半透明で香りはありません。

私は顔には2プッシュ分使用しています。

肌に広げて軽い力でマッサージします。

 

数秒後には細かなポロポロが出始め、さらにまとまって大きめに!

結構でかめにまとまりますね!ちょっとびっくりするくらい。

この大きさがこのジェルの特性だそうで、すぐにまとまることにより肌を痛めずにマッサージできるとのこと。

確かにくるくるしてもすぐにポロポロが出るので、余計にこすらなくてすみますね。

さらにマッサージするとまとまって、まとまって、最後にはひとつの固形物になるんじゃないか?

と思いましたが、良きところで終わって最後にぬるま湯で洗い流します。

 

つるぴか肌に♪

ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミドを配合しているので、洗顔後の潤いを失いません。

さらにオーガニックの植物成分(ローズマリー・カミツレ花・ラベンダー)も配合、

エタノール・鉱物油・パラベン・香料・着色料フリーで肌に負担をかけません。

 

全身に使えるようなので、角質が気になる部分にも良いですよ。

私はガサガサが気になるかかとや、くすみがちなわきの下にもよく使っています。

 

250mlだからたっぷり使えるのと、お風呂場で使えるのが私向き♪

お風呂場でメイクを落とす私は、濡れた手で使えないと置き物状態になってしまう恐れが大なのです。

週1くらいのケアで良いので、手間に感じないところもgoodですね☆

この夏の影響を肌に残さないよう、ケアを続けていきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

アンドシーム株式会社さんのブログリポーターに参加しています♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



最新の画像もっと見る