まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

加美乃素本舗 VIMAKE ルイキャラット美容液 その2

2018-07-04 14:19:01 | アンケート・モニター

「加美乃素本舗 VIMAKE ルイキャラット美容液 その2」

を使用していました(≧∇≦)♪

5月から使用していた、この美容液。

毎晩2プッシュをすべてのケアの後に使用していました。

化粧水+クリームのあとや、オールインワンのあと等、スキンケアのシメとして活躍してくれました。

 

使い心地は濃厚!濃厚!濃ーー厚ーー!

思わず字を装飾しちゃうほど濃いジェル。

前回のブログで、私はこのジェルを「ジャム」と表現しました。

ただのジャムではなく、煮詰めたようなジャム。

しかし、真骨頂はここから。

数分たつとそのジャムがキレイに消え、まったくベタつきがなくなるのです!

いえ、消えるという表現は誤りで、肌になじんで表面にしっかり蓋をし、サラサラにしてくれるといったほうが正しいかな。

さっきまでのあのねばっこさはどこに?ってくらい。

特に今のベタつく季節は本当に重宝しますね。

意外とエアコンで乾燥しがちな肌をしっかり覆ってくれ、かつ、ハリをも出してくれます。

私、化粧品であまりハリを感じることがないのですが、これは感じるんです。

パリッと肌に一枚ラップを張ってくれるような。

 

毎日使って、ひとつの思いが生まれてきました。

 

「この、ルイキャラットでシメないと、なんだかしっくりこない・・・!」

と。

それほどこのサラサラ感とハリはクセになるんです。

 

ある日ふと気付きました。

毎日2プッシュずつ使っているのに中身がまったく減ってないことに。

あれ?と思ってよぉーくボトルを見ると・・・、

 

ボトルの下部が上がっていました。

そう、エアレス容器なのでした。

空気や雑菌に汚されることなく、いつまでも新鮮に使用することができるのです。

うーん、こだわりを感じますね。

 

ヘアケアがメインのメーカーさんなので最初はどうかな?と思ってましたが、使い心地は非常に満足。

ヘアケアも顔などの皮膚も、つまりはつながっている一枚の皮でできているんですもんね。

根本的にケアはあまり変わらないんでしょうね。

濃厚なので化粧水に混ぜてゆるめて使おうかなと思ったこともありますが、やはり単独にアンカーとしての役目を与えたほうがサラサラ感とハリをより感じると思います。

これからも私はこのジェルで「シメ」ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

株式会社加美乃素本舗

 

VIMAKE ブランドサイトファンサイト参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

『コスメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ミニストップ WAONチャージ... | トップ | TBC To'us エステティックジ... »
最近の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事