まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

B! FREE+ スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ

2018-09-21 17:30:54 | アンケート・モニター

「B! FREE+ スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

「B! FREE+」と書いて、「ビーフリープラス」と読むそうです。うんうん、読みやすい~。

こちらはジュレ状のオールインワンクレンジング。

オールインワンクレンジングと銘打っているのは、ダブル洗顔不要の「洗顔もできる美容液クレンジング」だから。

敏感肌用の方の為に作られているのに、時短もできてしまうんです。

 

♪ 美容液成分97%

♪ 摩擦を与えない低刺激性

♪ パラベン・フェノキシエタノール・合成香料・アルコール・シリコン・合成着色料 すべてフリー

 

純度99.7%のスクワランを配合してあるので、バリアを張っていろんな刺激から守ってくれます。

 

乾いた顔と手で使うのが良いとのこと。

てっきり形を保ったプルプルのジェル状のものが出てくるのかと思っていたら、とろ~んとゆるいジェルでした。

濃い、とろみのあるローションと言ってもいいかな。

確かに濡れた肌に使うとゆるいジュレが流れていってしまいそうなので、もし肌が濡れてしまったら一度タオルで水分を拭き取るとよいでしょう。

 

使用目安量は直径3.5センチに広がる程度とのこと。

5分ほどなじませると良いと書かれていますが、5分はちょっと長くないですか。

皆さんはどのくらいマッサージしてますか?私はいつも1分前後くらいかな。それ以上やると逆に刺激になりそうで。

ジュレがすぐなじむので、5分コースはたまにでいいと思います。

今回はいつもより丁寧に3分ほどくるくるとマッサージしてみました。

 

これがなじませた後の手。メイクがなじんで乳化してますね。

洗い流す時のベタつきが心配でしたが、簡単にスッキリと流れていきます。

ダブル洗顔不要なので落ちも不安でしたが、こちらも大丈夫。

つっぱり感もなく、ちょうどよいうるおいを残してくれました。

贅沢に97%の美容液成分で落とすので肌にやさしいのでしょうね。

 

香りは私の大好きな柑橘系。

白いパッケージにぴったりの、いつまでも嗅いでいたくなる良い香りです。

 

パッケージ自体は白をベースに字が書いてあるだけのシンプルデザインなんですが、私が「あら♪」と思ったのは裏面のバーコード。

葉っぱの形のバーコードなんです。

こういうちょっとした遊び心、大好き♪

敏感肌にやさしい使い心地のジュレ同様、この葉っぱバーコードにほっこりさせていただきました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

アイケイさんのブログリポーターに参加しています♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



最新の画像もっと見る