まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

アクティフリー TSUBUMOミネラルソープ

2018-04-29 15:59:35 | アンケート・モニター

「アクティフリー TSUBUMOミネラルソープ」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

ひょっこりしている黒い物体、これ石けんなんです。

あはは、なんとも味わいある顔をしていますね~。

以前お試しした「ピュモス」のメーカーさんが開発しました。

 

たっぷり90g

厚みもあり、ずっしりしています。

 

ミネラル成分(クレイ・炭・温泉成分)

美容保湿成分(プラセンタ・国産アカシアはちみつ・シルク・精油・オイル) 配合。

成分を見るとさまざまな天然オイルが使用されていますね。

ほんわかした見た目からは想像しにくいのですが、ただ洗うだけの石鹸ではないのです。

 

アルミで密閉されている時は感じないのですが、ピリッと袋を開けるとふわっと香りが。

これはハーブの香りかなぁ。さわやかです。

7種類の天然精油を使用しているそう。

 

手持ちの泡立てネットを使って泡立ててみます。

「顔がつぶれてしまう!」と泡立てに一瞬ちゅうちょしましたが、「きっとこの子は肌の汚れをキレイにする為に生まれてきたのだから」と遠慮なくわしゃわしゃ。

でも顔じゃなく裏の方をね(*^m^*)ウフ

 

ああ、ごめん!すっかり泡で白くなっちゃったね。

黒いせっけんですが、当然のごとく泡は真っ白。

でもお陰でこんなになめらかでふわふわなな泡ができました。

カドが丸く、手にすっぽりおさまる形をしているので泡立てやすく、なかなか良い泡が出来上がりました。

肌にのせると・・・、ん~なめらか~!

やわらかいのですが、つぶれることなくしっかりした泡です。

 

こちらの泡の最大の特徴はクリームのようななめらかさとしっかり感

クリーム感が強いと少し頼りない泡になってしまうし、しっかり感が強いとクリームの良さが生かされないのですが、この泡はバランスの良さが抜群

この泡で洗うととっても気持ちいいです。

ボディに使ってもよいそうです。

「贅沢じゃない?!」と思いながらも欲求に抗えず、泡立てて体にのせてみました。

んん~、やっぱりこのなめらかさ、いいわぁ~♪

体に使用すると泡の質の良さがよりわかります。

泡がつぶれないので、少し多めに泡立てると全身を洗えてしまえますよ。

 

ところどころ粒々したものが見えていましたが、これは天然スクラブとのこと。

でも洗ってみると一切つぶつぶしたものは感じられません。

刺激を気にしている方も大丈夫。

洗いあがりは石けんならではのすっきり感。

でも保湿成分が贅沢に配合されているからか、つっぱり感は一切感じませんよ。

なるべく「顔」を消失してしまわないようにして、全身にお世話になろうかと思ってます♪ ヨロシクね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

アクティフリー TSUBUMOミネラルソープ 

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

アクティフリーさんのブログリポーターに参加しています♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



最新の画像もっと見る