まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

コスメデコルテ iP.Shot アドバンスト

2018-09-05 14:03:27 | アンケート・モニター

「コスメデコルテ iP.Shot アドバンスト」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

こちらは部分美容液。

「アイピー ショット アドバンスト」と読みます。

 

「shot」  発射, 発砲, 狙って撃つ

「アドバンスト」  上級の、先端の、 進歩的な

という意を持ちます。

つまり、「ピンポイントに狙って攻める、最上級の化粧品」というところでしょうか。

目をひく真っ赤なパッケージが印象的です。

 

ズバリ!シワに対応してくれる美容液。

私も目の下の小じわ、薄く出てきたほうれい線、首のシワに悩んでいます。

 

「iP Solution AD」というコスメデコルテさんが独自に開発した複合成分が配合されているとのこと。

シワを改善する効能認可を受けています。

これは期待できそうではないですか。

 

 

■■■ 使い方 ■■■

目元も、口元も、ひたいも、眉間も、米粒1~2粒程度。

気になる部分を引き上げたり持ち上げたりしながら、下から上へとお手入れするのがコツのようです。

 

「化粧水で肌を整えた後に使用する」とのこと。

ということは一番最後に乳液かクリームで仕上げるべきなのかもしれませんが、せっかくコチラをいい具合に置いてなじませているので、

私の場合、最後にこちらでシメのケアをしています。

 

白いこっくりとしたクリーム。

出し口が細いので、量の調節がしやすいです。

 

ふんわりとした高貴ないい香りがします。

シトラス・グリーン・ウッディ等をブレンドしたフローラルの香りとのことで、イメージにぴったりの香り。

この香り以外には考えられないくらい合っています。

 

手のひらに伸ばしてみると、その濃厚さがさらによく感じられます。

少しの小じわくらいなら、埋めてくれそうな濃厚さ。

こんなに少量なのに重厚感があり、肌に輝きとハリがうまれます。

肌同士をこすり合わせてみるとよくわかるのですが、しっかり肌に密着して浸透が良いです。

ベタつきもありません。

 

目元には米粒1粒くらいの量が適量。

こっくりとしたクリームなので、わずかな量でも「塗った!」と感じるくらいの満足感があります。

 

私が何気に気に入っているのはこのパッケージ。

実に人目をひく真紅の色。

持ちやすく、そして蓋が開けやすく、開け閉めする時がいい気持なんです。

 

「肌の未来は変えられる」

パンフレットに書かれていたことばです。

年齢を重ねてくると、肌の進行度合いに対してケアが追いついていかなくてあきらめがちになってしまいますが、この美容液には未来を感じます。

毎日継続して使用を重ね、自分の未来も変えていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

iP.Shot アドバンスト

 

コスメデコルテさんのモニターに参加しています。

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

『コスメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ペリカン石鹸 無添加生ボデ... | トップ | アメニティラボラトリーズ ... »
最近の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事