まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

メディアハーツ KUROJIRU Black Cleanse (黒汁 ブラッククレンズ)

2018-08-30 09:52:09 | アンケート・モニター

「メディアハーツ KUROJIRU Black Cleanse (黒汁 ブラッククレンズ)」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

おっふ・・・、黒いです。

その名も「KUROZIRU(黒汁)」。

あの「フォー!」の妻でもあり、既にいくつものヒット商品を開発した女性実業家として名をあげている住谷杏奈さんがプロデュース。

青汁、スムージー、いろんなドリンクを渡り歩いてきましたが、お次は「チャコールクレンズ」。

炭の吸着力を生かして活性炭ダイエットを目指すというもの。

 

♪ ヤシ殻活性炭・赤松炭・もみ殻由来の炭末色素の3つの炭を配合し、燃焼をサポートしたり、体の中の毒素を吸着。

♪ 発酵黒ショウガ・黒ジャバラ・黒スグリ・黒大豆きな粉・黒酢・黒ニンニク・黒高麗人参・黒ハチミツ・黒チアシードと、9種類の黒成分を配合。

それぞれに異なる有効成分が美容や健康をサポート

♪ スタイル乳酸菌・ナノサイズ乳酸菌と、2種の乳酸菌

 

その他、250種類の植物・果物発酵エキスを配合。

原料の数に圧巻!

これを普段の食事で摂ろうと思うと、とてもとても無理ですよね。

 

パッケージの裏側にはカレンダーがついていて、飲み忘れを防止できます。

体重の記録も可能。

 

中は個包装。

3gが30包入り。

 

なんと!1包が脅威の11.4キロカロリー

キャンディ1個分より少ないです。

 

☆☆☆飲み方☆☆☆

1日に1包か2包。

1包につき約100mlのぬるま湯か水、牛乳等で飲むと良いそうです。

 

 

では早速いただいてみましょ。

100mlの常温の水を用意し、カップに黒汁を1包入れます。

 

水を入れ、かき混ぜまぜます。

 

出来上がり♪

おお、粉末も黒ければ、出来上がりも黒いです。

常温の水でもサッと溶けるのが便利。

 

早速飲んでみると、なかなか独特の味。これははじめての味です。

なんというか、穀物のおこげのような味?お餅がこげたような味?

見た目に騙されますが、玄米茶を飲んでいるような感じ。

甘さはかなり控えめ。人工甘味料を使用していず、黒糖が配合されています。

 

お次は牛乳に混ぜて。

水と同じように100ml用意し、入れました。

 

牛乳は冷えたものを使ったからか、水よりやや溶け残りがありました。

よくかき混ぜると・・・、

 

ほぼ溶け残りがなくなりました。

マイルドでクリーミーな玄米ラテのような味になりました。私コレ、好き♪

玄米茶感覚であたためて飲むのもいいかも。

最初はイカスミのような味がするのかな?とおっかなびっくりでしたが、飲んでみると日本人にはなじみのある味で毎日続けられそうです。

お米にも合うと思うので、置き換えダイエットでお腹がすく場合はこれと、ちっちゃめのおにぎりなんかを合わせるといいと思います。

無理なく、長く続けるのがダイエットのコツですもんね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

KUROJIRU Black Cleanse (黒汁 ブラッククレンズ)

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

株式会社メディアハーツさんのブログリポーターに参加しています♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ローソン Lチキ無料券プレゼ... | トップ | ファンケル AND MIRAI (ア... »
最近の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事