まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

TBC To'us エステティックジェル その2

2018-07-09 16:53:19 | アンケート・モニター

「TBC To'us エステティックジェル その2」

を使用していました(≧∇≦)♪

創業42年の実績があるTBCさんのオリジナルブランド、「To'us(トゥアス)」のオールインワンジェルクリーム。

毎晩お風呂上がりにこれひとつで使用していました。

第一弾のレポートはコチラ♪

 

これ一つで、

1.パック

2.化粧下地

3.美容液

4.乳液

5.マッサージクリーム

6.クリーム

7.デコルテクリーム

8.化粧水

9.ネッククリーム

10.アイクリーム

と10個もの役目があるので、これを塗っておしまい。忙しい毎日なので、本当に便利でした♪

これのみでも物足りなさは感じないんです。

 

毎晩たっぷり使っているのでだいぶ減りました。

私はオールインワンを使う時は水感が欲しくて化粧水をプラスすることも多いのですが、こちらはみずみずしいので化粧水いらずでした。

のばすと共に肌にすーっとさわやかさを感じるのです。

非常にやわらかく、ノビが良いからでしょうか?

のび~~っと隅から隅までのびていくのです。

ケアした後の肌もやわらかくなり、ぷるんぷるん。

 

ジェルクリームだからか、なじんだ後の肌には一切べたつきがありません。

なのに今の季節にほど良く、でもしっかりとしたうるおいを与えてくれます。

使用する回数を重ねれば重ねるほど、その気持ち良さにうっとりとなりますね。

 

香りもなんとも言えないいい香りですね。

なんと、レモン果皮油・オレンジ果皮油・ラベンダー油・ニオイテンジクアオイ油・ヒノキ油・オニサルビア油・ショウガ根油・

マヨラナ葉油・レモングラス葉油・イランイラン花油・ダマスクバラ花油と、なんと11種類もの香りをブレンド。

これだけ混ぜると香りがブレそうですが、そうでもないのです。

フラワーっぽい香りの中にも少し甘酸っぱいような、果実感もあるような、なんとも癒される香り。

ほのかな香りなので、マッサージするのにも非常に適していると思います。

 

引き続き、ケアを続け、さらなる肌の変化を楽しみたいと思っています(☆ゝω・)b⌒☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

TBCグループ株式会社

 

エステティックTBCファンサイト参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪



最新の画像もっと見る