Pink Elephant

KOKIAさん・志方あきこさん・KinKi Kidsさんを中心に、目標週2更新。

幸せと呼ぶもの 偽りなく生きること

2007-05-24 13:00:31 | KOKIA
昨日、「aigakikoeru」購入のためHMVに行ってきましたー^^靴擦れした足で。(小さいマメが8つもできてた…泣

新譜コーナーでは見かけなかったんですけど、「KOKIA」のところにちゃんと置いてありました♪

しかも紹介文つきで、クローズアップ?されていました^^ただけっこう売れたみたいで、CDがよく見えない奥の方の位置に引っ込んでいたので、空のCDケースを他から拝借(笑)2枚足しておきました。(…

多くのCDの中でもKOKIAさんのCD、ジャケットを見ていると、独特の暖かなオーラというか(笑)、他にはないぬくもりが伝わってくるような気fがします。
私がファンだからでしょうが(笑)もちろん他にも素敵なアーティストはいっぱいいます。



で、家帰って聴きましたが…良いですね!!!

『命の光』に感動です。
KOKIAさんの思いが痛々しいほど伝わってきました。真っ直ぐすぎて、KOKIAさんの思いが本当にかつてないほど感じられました。
私は自分に照らし合わせることなしに「歌」自体に泣くことはほとんどなく、涙ぐむこともないんですが、命の光を聴いていると、その歌に込められた思いだけでうるうるときてしまいました。
KOKIAさんの中で一番といっていいほど好きな歌になったかもしれません。




幸せと呼ぶもの 偽りなく生きること

例えどんなに長く険しい 旅になると知っていても
挑むことがどれほど美しい光放ってゆくだろう



私にとっての応援歌にもなりそうです^^