井荻小PTA野球部

井荻小PTA野球部の連絡網にします。

13日の予定

2014-07-06 20:01:55 | Weblog

#28です。

本日はご迷惑をかけして申し訳ございませんでした。

特に#89様と#11様には、何度もお気遣い頂き、申し訳ございませんでした。

あの後、樺島病院に行きましたが、肉離れということで、湿布と痛み止めを貰っただけで、「安静しかないですからね」と言われて終わりました(笑)

明日から松葉杖の出勤が憂鬱ですが、頑張って早く治します。

さて、13日は前審判がありますので、10時集合出発になります。

全員で行くか、分かれて行くかは人数次第ですので、まずは出欠の書き込みお願い致します。

このまま負け続けるようだと、本当に集合練習した方が良いかも知れませんね。

各人の自主トレが難しければ、馬橋のように試合の無い日の土日の早朝に原っぱ公園でキャッチボールやトスバッティングをやるだけでも違うかも知れませんね。

今年一年の成績を踏まえ、考えましょう。

#10

お疲れ様です、#28さん、養生してください。通勤は大変でしょう。

13日は、10時 集合・出発です。

27日は、毎週の不戦敗恐怖症脱却の為。つぶしました。

当面、井荻の試合は組みたくありません、どうしたもんでしょ(笑)

※26日の、暑気払い、いらっしゃる方は書き込みください。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諸々 (#13)
2014-07-06 21:44:03
#28様、大丈夫でしょうか?お大事になさってください。

7/13参加します。今季初勝利目指して頑張りましょう。

なお、これまでに部費をお支払い頂いた方ですが、#9様と#31様が同姓のため間違ってしまいました。申し訳ございません。正確には以下の通りです。

#1様、#4様、#8様、#9様、#11様、#13、#17様、#21様、#22様、#23様、#24様、#25様、#28様、#33様、#89様

未だお支払い頂いていない方は、7/13にご持参ください。

#11様、7/19の夏祭りに必要な氷は#25様にお願いすれば宜しいでしょうか?
13日について (#11)
2014-07-07 10:03:10
#28様いろいろ不便でしょうが、年齢的にお大事に焦らず治して下さいね。
移動でお手伝い出来る事があれば言って下さい。
13日ですが、仕事の為参加出来ません事をお詫び致しましす。

久々のキャチャーは、大変でしたが楽しい試合でした。
次回宜しくお願いします。
13日 (#4)
2014-07-07 22:39:44
昨日はドタキャンで申し訳ありませんでした。

#28さん、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

13日は、仕事のため欠席です。

全員野球で、初勝利を!!
参加します。 (#33)
2014-07-08 21:19:25
#28さん、お大事になさってください。
湿布だけで秋の大会までには治りますか?
13日はスコアラーで参加ですか~。
台風が気になりますが、今のところ大丈夫です。
よろしくお願いします。

BS朝日 07/15(火) 17:25-18:00
若大将のゆうゆう散歩 「西荻窪駅周辺」
http://www.tv-asahi.co.jp/yuyu-sanpo/contents/sanpo/0556/
不参加 (#31)
2014-07-09 19:03:12
お疲れ様です。
子どもの試合があり参加できません。
申し訳ありません。
出欠 (#18)
2014-07-10 07:50:53
参加します。
#28さま、負傷されましたか。それでも大ケガに至らず良かったです。大事にして下さい。
Unknown (#6)
2014-07-10 15:23:23
13日欠席します。
よろしくお願いします。
Unknown (#15)
2014-07-10 15:49:24
子供の練習、試合のため参加できません。
#28さん、お大事に…
Unknown (#7)
2014-07-10 18:35:59
#28様
その後いかがでしょうか?
仕事に息子さんの野球ほうもあり
大変だと思いますが
無理せずにして下さいね

日曜ですが
台風の影響もあり
息子の試合が延びてしまい
日曜になってしまい
参加することが出来ません

勝利を願っております
それと熱中症に気をつけて下さい!
木曜連絡 (#28)
2014-07-10 23:43:52
定例の木曜連絡です。
土曜日は13~17時で校庭練習。
日曜日は10~13時で校庭練習ですが、少年野球も試合です。

皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。
協から松葉杖ではなく、普通の杖1本になりました。
前回(6年前)よりも、回復は早そうです。
焦らずやりますが、秋の大会は間に合いそうです。
13日は#27様から連絡を頂き、何とか#19様だけでも派遣頂けるように調整頂いています。
初勝利目指して頑張って下さい。

コメントを投稿