五百部徳雄の監督日誌

気温と路面温度



現在2位《人気ブログ》←ブログランキングを応援して下さい。m(_ _)m        

今日のモテギは最高気温が24度にもなる、初夏の陽気でした。

紫外線も強く、午後2時30分には気温が22.5度。 路面温度が50度にもなりました。

その後、気温は24度まで上がりましたが、陽が西に傾き始めたら、紫外線が弱くなったのか、路面温度は下がる一方でした。

路面温度は気温とは関係無い事を実感しましたね。

また湿度も低く、走りやすいコンディションでした。


明日はDE耐の公開練習です。

道路渋滞が、あちらこちらで有るようです。

時間に余裕を持って行動しましょう。

今日もそうでしたが、益子で陶器市を開催していて、国道294を使われる方は真岡辺りから、渋滞が有るとか…
注意をして下さい。        



現在2位《人気ブログ》←クリックして、ブログランキングを応援して下さい。m(_ _)m        


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事