五百部徳雄の監督日誌

ルーキーズ VS レディース



今日は、レース前の公式練習でした。

朝は、霜が降りるくらいに寒かったモテギでしたが、昼過ぎには気温16度 路面温度が35度を超える位まで上がり、まずまずのコンディションでした。

我がウイダーteamも、更なるペースアップを狙いましたが、1台は原因不明のエンジントラブルで走行出来ず。

他の3台中2台が転倒。

最悪な1日になってしまいました。(>_<)

今回のJ-GP3クラスには昨年のチャンピオンで、今季WGPフル参戦の藤井謙汰選手が、WGP仕様のGP-3マシンに乗り、賞典外で参加。

その速さは圧巻でした。

決勝が楽しみです。


と、モテギの準備をしながら、裏では全日本ロード筑波大会の仕込みが始まっています。

今年の筑波大会では、CBR150の「ルーキーズcupレース」が開催される事をお伝えしましたが、「レディースバイクレース」を混走させる案が出ました。

ルーキーズcupとレディースのトップタイムはあまり差が無いばかりか、レディースの皆さんの方が、走り込んでいる分速いかも知れません。

該当する皆さん、全日本ロードで集まった観客の前で、150㏄の熱いバトルを観ていただきましょう。

エントリーを忘れないで下さい!


アクセス数が、私の励みに繋がります!        

ブログランキングを応援して下さい。→ 《人気ブログ》    



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事