五百部徳雄の監督日誌

スポーツ走行

今日はモビリティリゾートもてぎのスポーツ走行でした。

車のウインドガラスがバリバリに凍っていましたが、ブリーフィングの始まる8時30分ころには気温は0.8度 路面温度は2度くらいまで上昇。

その後も晴れていたので、最高気温は12度 路面温度も20度くらいまで上がり、まずまずのコンディションになりました。

でも油断をしたライダーが、3コーナーや5コーナーで転倒をしてしまいました。

幸いケガは有りませんでしたが、この時期はコースインして2LAP目の3コーナーは要注意ですぞ!

もてぎだった皆さん お疲れさまでした。

モビリティリゾートもてぎは16日(火)から長期休暇に入ります。🙇


#モビリティリゾートもてぎ
#スポーツ走行
#アドバイザー

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事