五百部徳雄の監督日誌

CBR250用フルエキ

今日も雨が降ったりやんだり。

毎日ジメジメして嫌な季節です。(>_<)


もてぎロード選手権も、無事に終わりました。

エントラントの皆さま、ありがとうございました。m(__)m


CBR250 Dream cupに出場しているteam i-factoryの中沢選手も、頑張りましたが3位でチェッカー。

連勝は4でストップ。(>_<)

でも i-factoryのマフラーを付けたお客さんが、優勝しているので嬉しいです。(^-^)v


今回のもてぎロードでは、ネオスタやST250クラスが有り、CBR250に i-factoryのフルエキを装着した teamが、両クラス共に優勝をしました。

今回は、ニュースペックのマフラーを実戦テスト。

なかなかの仕上がりに、ライダーさんも満足しでした。(私も満足)

と言うことで、ニュースペックのサイレンサーとEXパイプを販売します。

・250mmサイレンサー 26.000円(税別)
・EXパイプ(フロント) 11.500円(税別)

セットで購入の場合 35.000円(税別)
※性能的にセットで交換して下さい。


今お使いの i-factoryマフラーを、バージョンアップしてみませんか?



blogランキングに挑戦中!
最後に《いいね!》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

>>>>>《いいね!》<<<<<

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事