五百部徳雄の監督日誌

ライディングクラブ



昨日のライディングクラブにはゲストで中野真矢選手が参加。

お昼のトークショーも盛り上がりました。        

また、開発にも携わったというKTMのオートバイに乗り、参加者の皆さんと一緒にフリー走行を楽しんでいました。

私も、中野選手と走るのは初めて。        

3コーナー進入の時に、私の前を走る中野選手の左足がステップから外れ、旋回のタイミングをとるモトGPライダーのライディングスタイルに感激しました。        

たまたま偶然かもしれませんが、ライディングしているのが中野選手ですから…

今回はモトナビさんの協力もあり、ピットにはライダーの為にコーヒーやお菓子が用意され、モトナビカフェがOPEN!

猛暑の中のスクールでしたが、皆さん楽しんでいました。(私も…)


《人気ブログ》←クリックして、ブログランキングを応援して下さい。m(_ _)m        



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事