五百部徳雄の監督日誌

雷とイルミネーション



雨に光るイルミネーションは綺麗 《人気ブログ》←1日1回 クリックしてくださいね。    


今朝の雨は何だったのでしょう…

この時期に雷雨。そして豪雨でした。

ライセンススクールのために茂木に向かう間にも、川の増水からその雨の量がうかがえました。

スクール参加者は来てくれるのかな? と心配をしながらサーキットに到着。

参加者は雨の中を自走で来てくれました。m(_ _)m

そんな雨も、しだいに小降りになって、昼頃には青空が覗いてきました。

また風も吹いていたので、コースもみるみるうちにドライに…

そして気温も高く、走行中汗をかくほどでしたよ!

参加者もルールやマナーをよく理解し、走りもまずまずでしたので、全員が合格しました。v(^-^)v


明日はスポーツ走行のアドバイザーです。

今夜は茂木に泊まります。

再び夕方から降り出した雷雨。

雷とイルミネーション…

なんか似合わない光景でした。

明日は朝から快晴の予報です。        

ブリーフィング9時30分から…

皆さん、必ず出席して下さいね!


ブログランキングに挑戦中。あなたの1クリックでポイントアップ《人気ブログ》←1日1回 クリックしてくださいね。    



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事