五百部徳雄の監督日誌

筑波登山

恒例になりました筑波山登山。

天気に恵まれ、風もなく最高の登山でした。

山頂からは、富士山や男体山もよく見えました。(^_^)v


参加者は11人。

残雪も無く、歩きやすかった。


シーズン前のトレーニング?
というか、体力のチェック。

前回と比べ、体力が落ちたような、、、f(^_^)

正月休みから、トレーニングをサボっていましたからね!(汗)

「みゆき食堂」の「筑波うどん」は美味しかった??(^_^)v

皆さん!お疲れさまでした。



只今、ブログランキングに挑戦中!下の《いいね!》をクリックして、五百部を応援してください。m(__)m

>>>>>《いいね!》<<<<<











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事