五百部徳雄の監督日誌

レンタルします。

「スプリングのレンタル」

CBR250RR用に、HRCからSHOWAのサスペンションが販売され、多くのライダーが使用しています。
(Dream CUPレースの公認のサスペンション)

ですが、特性上経験の浅いライダーには、1Gの沈みこみが少なく、また動きが感じられずに悩んでいます。

そこで、今更とは思うかもしれませんが、1GでストロークするWレートのスプリングを作りました。

これまでも、沢山のライダーにテストをして頂きました。


「分かった事」

・グリップの良い150サイズのリヤタイヤでは動きすぎて良くなかった。

・体重の重いライダーでは、1Gでの沈みこみが多くて良くなかった。

・卒業の時がくる。(笑)

それ以外は good!(^_^)v

すでに多くの方が使い、このスプリングでスキルアップをしてます。

ですが、ラップタイムが良くなると、動きが良すぎて不満がでてくる。

そうなったら Wレートは卒業です。(^_^)v

SHOWAの純正スプリングに戻してください。


今回準備したバネレートは
・100N
・105N
・110N
・115N

初期の動きがよくなるので1ランク硬いものを選んでください。

数に限りがあります。

レンタルの方法はホームページで確認して下さい。m(_ _)m
詳しくは⇒コチラ




只今、ブログランキングに挑戦中!下の《いいね!》をクリックして、五百部を応援してください。m(__)m

>>>>>《いいね!》<<<<<







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事