五百部徳雄の監督日誌

早い者勝ち!


売れ過ぎてしまって、一時販売中止になった「贅沢ヨーグリーナ」

そんなに美味しいのなら、飲んでみたい!

そんな気持ちにかられ探しました。

コンビニに有りました。(^-^)v

田舎には有るものですね!(笑)


早速飲んでみました。

ネーミング通りの味でしたね。

上手いかって?

ご自分で確かめて下さい。

野木店に来れば、ご馳走しますよ!

とは言っても2本しか有りませんが…

早い者勝ち! (^-^)v


blogランキングに挑戦中!
最後に《いいね!》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
《いいね!》





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事