五百部徳雄の監督日誌

ブログ ファン


雪の降った翌日は、気温が上がり暖かな日になります。

今日のモテギも穏やかな日になりました。

ですが、雪解けの水がコースのライン上に残り、走りの邪魔をしていましたね。(>_<)

気温が上がった午後1時頃。 陽の当たる乾いた路面の温度は28度とまずまずのコンディションでしたが、山陰やウエットの所などでは17度でした。

意外と風が冷たく、タイヤのグリップが悪く思いましたね。

こんなコンディションなのでか、200人は走りに来ているだろうと期待をしていたライダー数はその半分強。

羽二重苺を買って、何人の人に声をかけられるか期待していましたが、2人だけでした。(^-^)(>_<)

う~ん 残念!

羽二重苺をやけ食いしたのは言うまでも有りませんでした。

しかし、何個食べても飽きないのが羽二重苺です。

ブログファンの皆さん、次回も考え中です。 期待して下さい。\(^_^)/

本日はお疲れ様でした。m(_ _)m

《人気ブログ》←ここをクリックして下さい。五百部が喜びます。\(^_^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事