五百部徳雄の監督日誌

ファーストスキル


今日のファーストスキル(スクール)は、土曜日の開催でしたので定員いっぱいの参加者でした。

講師は今年JSB1000クラスに参戦する須貝義行選手と、先日もDE耐スプリントでポールツー フィニッシュを飾った亀田勝太選手と私の3人でした。

今年はスクールのプログラムを少し変え、リピーターの方々にも満足して頂けるようにもしました。

ファーストスキルは、モテギで行われている2輪スクールの中で、基本を学べるスクールです。

このスクールにもロードコースを2分20秒台で走行出来る人もいますが、「シーズン最初はファーストスキルで基本を学んでから…。」と、言った熱心な参加者もいましたね。

次回のファーストスキルは4月22日(水曜日)です。

興味の有る方はTRモテギのHPで確認して下さい。 (b^-゜)

《人気ブログ》←ここをクリックして下さい。五百部が喜びます。\(^_^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事