五百部徳雄の監督日誌

モータースポーツの秋

ブログランキングに挑戦中《人気ブログ》←1日に1回はクリックして下さいね!\(^ー^)/        


今日は予選でした。

       

岡山は1日中曇り空で、気温も上がらず肌寒い日でした。

当然タイヤのグリップも悪く、苦戦するライダーもいました。


グランドスタンドには Kawasakiの応援席が目立ちます。

本社が近いと言う事も有りますが、なかなかの力の入れようです。

他のメーカーさんも、頑張ってレースを盛り上げましょう!


話が変わりますが、ASIA選手権のレースでも、どこに行っても Kawasakiの応援席には人がいっぱいでしたね。


明日は晴れの予報が出ています。

鈴鹿サーキットでは、F1が開催され、岡山では全日本ロード


来週はTRモテギでMotoGPが開催され、同じ日にはASIA選手権の台湾大会

スポーツの秋本番ですね!



blogランキングに挑戦中!         
クリックして、応援して下さい。→ 《人気ブログ》     

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事