五百部徳雄の監督日誌

2023ファイナル

昨日は「モビリティリゾートもてぎ」のスポーツ走行でした。

そして五百部は今年最後のアドバイザー(仕事)

天気は晴れの予報でしたが...

1日中曇り。

気温も上がらず寒い1日でした。

タイヤウォーマーを過信しないよう 転倒には気を付けてくださいと伝えましたが...

タイヤが冷える2~3LAP目での転倒が目立ちました。

幸い軽症で良かった。✌️

みなさんには、今年も大変お世話になりました。

来シーズンも、よろしくお願いします。


#モビリティリゾートもてぎ
#スポーツ走行
#アドバイザー
#お世話になりました
#来シーズンもよろしくお願いします
#2023ファイナル

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事