五百部徳雄の監督日誌

雨 (>_<)と雨\(^_^)/

今日は午後から雨が降りました。

しばらく雨が降らなかったので、田植え前の農家の皆さんには、恵みの雨になりました。

ところ変わって、年間の降水量が50ミリと少ない、モトGP開幕戦のロサイルサーキットに雨が降り、順延となったモトGPクラスは、ドゥカッテイを駆るC.ストーナーが優勝しました。

我々の応援する高橋裕紀選手は、モトGPのデビューレースを15位でフィニッシュしました。 まずは良かった…。v(^-^)v

2週間後のモテギで会えるのが、とても楽しみです。\(^_^)/

そのモトGPウィークの4月23日(木曜日)には、筑波サーキットでテクニカルスクールが開催されます。

講師は須貝義行さん 亀田勝太さん 高田速人さんと私…。

今年はスクールの内容をより充実させ、参加者の満足度アップをはかりました。

午前中の基礎練習は、青木治親さん達がオートレーサーになる為に学んだ、オーバルコースを走ります。        

また、午後はコース2000を走ります。        

スクールには、まだ空きが有りますので、 興味の有る方は筑波サーキットのHPをご覧下さい。 v(^-^)v

下の≪人気ブログ≫をクリックして下さい。 ランキングポイントに加算されます。   《人気ブログ》←ここをクリックして下さい。五百部が喜びます。\(^_^)/   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事